cyclogシクログ~シクロ・プロジェクトの日々~

3輪の人力タクシー「シクロ」 。この「シクロ」を使った北海道釧路市でのシクロ・プロジェクトの活動日々をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントカードできました

釧路の気温も20度を超えるようになり、夏らしくなってきました。

天気の良い日は、自動車を使わない買い物が気持ち良いですよ。

徒歩もよし、自転車もよし、シクロもよし!



そんな中、買い物シクロのポイントカードをはじめました。

pointcard


片道ご利用で1ポイント、往復ご利用で2ポイント。

6ポイントたまりますと、買い物シクロ 往復1回無料券(500円相当)をプレゼント!

お得だと思います、ハイ!



買い物シクロの対象地区は、

釧路市の南大通、入舟、大町、港町にお住まいの方と限定させていただいておりますが、
(坂があると、少々運転が大変なもので…)

散歩のイメージで、お気軽にご利用ください。



シクロ 体験試乗会開催中!】

毎週土曜日9時~12時までの間、かもめ市場前でシクロの体験試乗会(無料)を行っています。

クルマでお越しの方でも、シクロの心地よさを体験することができますよ。



お問い合わせ  080-5389-1990 シクロ・プロジェクト 本橋まで。



スポンサーサイト

イベント開催!

5月7日(土)午前9時から正午まで、「かもめ市」前で、シクロの体験試乗会を開催します!

というのも、今回のイベントは、5月14日(土)からスタートする予定の「買い物シクロ(かもめ市バージョン)」の告知イベントで、幅広くシクロを知っていただき、そしてご自宅からかもめ市までの交通手段としてシクロをご利用していただきたいという想いで開催します。
体験試乗会ですので、もちろん無料です。

ぜひ、この機会に、シクロをお試しいただき、気に入っていただけましたら、かもめ市までの送迎にシクロをご利用いただければと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
また、釧路の地元商店が集う「かもめ市」でのお買い物も、あわせてお願いします。

イベント会場である、「かもめ市」は、釧路市入船4-1-1(旧くしろ港町ビール工場)です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。